1人暮らし大学生の6畳部屋Bar化計画

たった6畳の狭いワンルームをBarにしちゃいました。 一人暮らしの男のためのインテリアテクニックの紹介。自宅でつくる、シャレたカクテルの紹介付き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたインテリア

お久しぶりです!
久しぶり過ぎて誰も見てないかもしれませんが(笑)

東京に出てきて1年がたちました。
大阪でのインテリア熱は東京でも相変わらず続いています。

1年かかりましたがようやく様になってきました。
就職活動もあったので、しばらくくちゃくちゃでしたが、家具の配置や照明の配置に気を配り、
生活感をなくす工夫をすることでだいぶ落ち着きました。
またぼちぼちテクニック的なことをお話できればなと思います。

といっても、大学院はあと1年。
来年は社会人になってますので、またインテリアの在り方も変わってくるかもしれません。
今のうちに、"大学生なりのインテリア"というものを確立して、紹介できたらなと思っています。

ほんとにぼちぼちですが、更新していこうかなと、何か何回もこんなこと言ってるだらしない僕ですが、
もしよかったらちょっとだけでいいんで気にしてやって下さい。

それでは、久しぶりの更新でした!
また!
  1. 2009/04/27(月) 03:01:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:28

ごぶさたしてます

超久しぶりの更新ですw

実はあれから引っ越して、また一からインテリアしました☆

今は東京で大学院生をやっています。

このブログはチマチマと手が空いたときに更新していきたいと思います。

生暖かい目で、末永~く見守っていてください^^

訪問してくださってありがとうございます♪
  1. 2008/11/02(日) 08:08:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

頑張れ自分(笑)

お久しぶりです。
だいぶ更新してなかったです(笑)

モチベーションの株価が大暴落してました↓

とりあえず頑張って週1位を目安に更新していこうかなとか再び考えています。

継続するのすごい苦手でして・・・(笑)

8月から怒涛のようにいろんな事があって、、最近やっと少し落ち着いてきました♪

もう大分更新してなかったし、面倒くさいってのもあって、もう閉鎖しちゃおうかな、とか一瞬考えたんですが、、

コメントを残してくれた読者の方、
相互リンクしてくれた心優しいブロガーのみなさん、
そして何より、「更新楽しみにしてます」とか、「ためになります」的な励ましをくれたみなさんのことを考えると、
フツフツと、やる気が湧いてきた次第でございます。

更新の頻度はどうなるかわかりませんが、
僕のくだらないインテリア論を出し切るまでは頑張って継続していこうと思った次第でございます。

とりあえず週1目標で、もう一回更新していこうかな(笑)

ダーツも設置したし(たった6畳の部屋に・・・)、ちょっと部屋の雰囲気変えたりして、、

・・・ネタ切れとかいう心配はまだまだ無いんで(笑)

今後ともどうかよろしくお願いします☆

ぼちぼち頑張っていきたいと思います(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/16(土) 09:55:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

再開のお知らせ!

長らくお休みしてしまいました・・

ずっと待っていてくださった方には本当に申し訳ないですm(__m)

3回生になり、専門的な科目も増えテスト前はかなり悲惨な生活でした。。
残すところあと1教科です...!!

もうすぐ夏休みです☆

本当に長い間待たせてしまいました..
夏休み、頑張って更新していくつもりなので、これからも末永く、生暖かい目で見守っていて下さい。。!(笑)

今週末に、再開する予定です!
その後しばらく実家に帰り、再び次の週末から更新ラッシュ!!のつもりをしています(笑)

頑張ります!
内容のある更新を頑張って続けていきたいと思っていますので今後ともどうかよろしくお願いします!☆
  1. 2006/08/07(月) 01:53:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お休みのお知らせ&再開のお知らせ3

完全放置プレイでした・・・(^^;)

更新を心待ちにして下さってた方、本当に申し訳ありません・・・

毎日が鬼のように忙しく、テストも近いため、なかなか更新できませんでした・・・

そして今、平行してホームページのリニューアルも進めているので、なかなかブログに手が回りませんでした。。

頑張って更新できる日はしていきたいと思いますので、どうか気長に観察してやって下さい(^^;)

テストが8月の序盤で終り、夏休みに入るので、それからはいいペースで更新ができるかと思います!☆


正直言うと、少しモチベーションの低下もあります・・↓

しかし必ず這い上がって来るので、それまで優しく見守ってくださるとうれしいです(>へ<;)

今後ともよろしくお願いします...m(__m)
  1. 2006/07/12(水) 01:04:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
