1人暮らし大学生の6畳部屋Bar化計画

たった6畳の狭いワンルームをBarにしちゃいました。 一人暮らしの男のためのインテリアテクニックの紹介。自宅でつくる、シャレたカクテルの紹介付き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅Bar化インテリア~序章

6畳のワンルーム。
大阪の学生街で家賃4万円。
何でもない、普通の学生マンションに僕は住んでいる。
普通よりかは結構狭いのかな。
貧乏大学生だし、ま、しょーがない。

でも中身はちょっとだけ普通じゃない。

もともとある程度はインテリアとか意識してたんだけど、とある出来事をキッカケに、狂ったように凝り始めたインテリア。

とある出来事って何?

って聞こえてきそうだけど、それはまた後日にゆっくり。。

狂った僕は試行錯誤を繰り返し、気付いたらまるでBar。

やりすぎた。。
散財しまくり。食費削って無駄な投資をしすぎました。
食費削ってるくせに酒はちゃんと飲む→アル中寸前。

たった1,2ヶ月で6畳ワンルームをBar化しちゃいました。

友達来たらみんなビックリ。
女の子どん引き。
僕アル中。

ダメ大学生です。
でも、あなたにはそうなってほしくない。

だから無駄のないインテリアのテクニックから、自宅Barの必須アイテムやカクテルの作り方、レシピ、うんちく等をこれからちょびちょび紹介していきます。

一緒にアル中になろう!
なっ?
嫌って言うな。

ここまで読んだんだからもう運命共同体だ。

一歩一歩歩いていけばとっても簡単。
憧れのアル中予備軍部屋なんてすぐ出来ます。

僕が一人暮らしを始めた時から今に至るまで、
どうしてこんなにお酒が好きになってしまったのか、
どうしてBarにしちゃったのか、
どうして落ちぶれた大学生になってしまったのか、
そんなどうでもいい話も含めながら次回から順を追ってアップしていきます。

どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ一票お願いします...
スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/06(土) 22:50:31|
  2.  ├序章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅Bar化インテリア1~初めての一人暮らし | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorfashion.blog62.fc2.com/tb.php/1-38a5c944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
