1人暮らし大学生の6畳部屋Bar化計画

たった6畳の狭いワンルームをBarにしちゃいました。 一人暮らしの男のためのインテリアテクニックの紹介。自宅でつくる、シャレたカクテルの紹介付き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みのお知らせ&再開のお知らせ3

完全放置プレイでした・・・(^^;)

更新を心待ちにして下さってた方、本当に申し訳ありません・・・

毎日が鬼のように忙しく、テストも近いため、なかなか更新できませんでした・・・

そして今、平行してホームページのリニューアルも進めているので、なかなかブログに手が回りませんでした。。

頑張って更新できる日はしていきたいと思いますので、どうか気長に観察してやって下さい(^^;)

テストが8月の序盤で終り、夏休みに入るので、それからはいいペースで更新ができるかと思います!☆


正直言うと、少しモチベーションの低下もあります・・↓

しかし必ず這い上がって来るので、それまで優しく見守ってくださるとうれしいです(>へ<;)

今後ともよろしくお願いします...m(__m)
  1. 2006/07/12(水) 01:04:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<再開のお知らせ! | ホーム | 自宅Bar化インテリア14~超手抜き手作り家具1>>

コメント

ぉ久しぶりですッ☆ちょくちょく見てたんですけど、やっとの更新ですね♪笑(´ω`)
ぁたしももうすぐテストなんですよぉ↓↓
大学生なってからの初テストなんです(*>_<)ぉ互ぃ頑張りましょうねッ!!
ぇ!!モチベーション下がっちゃってるんですか!?笑)大丈夫ですか??ぁたし優しく見守ってるんで頑張ってくださぃ♪♪笑)
神戸から大阪に念を送っときます☆★笑ゞ(^0^)暑くても溶けなぃで頑張りましょぅ♪♪
でゎw
  1. 2006/07/15(土) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. すぅちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれー。
更新の中身が濃いブログは大変ですよね。
マイペースでいっちゃって下さい。。
  1. 2006/07/16(日) 07:38:09 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/21(金) 10:38:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

テストもそろそろ終わり

はじめまして。僕も今大学一回生でインテリアに興味があります。んでこのサイトを参考に自宅BAR化計画を進行させつつあります。優しく見守ってるんで、またおもしろい記事お願いします
  1. 2006/08/03(木) 02:13:14 |
  2. URL |
  3. nemurenu #-
  4. [ 編集 ]

返事おそくなってごめんなさい..!!

>すぅちゃん♪さん
テストの出来はどうでした?
初テストお疲れさまです☆
更新、そろそろ頑張って行こうと思います!
今後ともよろしくお願いしますね(^O^)/

>Hiroさん
心強いお言葉ありがとうございます!
本当に、結構大変なんです..(>д<;)
でもでも、そろそろ本腰入れて更新していこうと思います!これからもよろしくお願いします☆

>nemurenuさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆テスト、残すところあと一教科になりました。夏休み、頑張って更新していきたいと思います!励まし、ありがとうございました☆(^v^)
  1. 2006/08/07(月) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. Co. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorfashion.blog62.fc2.com/tb.php/25-a1e182bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
