1人暮らし大学生の6畳部屋Bar化計画

たった6畳の狭いワンルームをBarにしちゃいました。 一人暮らしの男のためのインテリアテクニックの紹介。自宅でつくる、シャレたカクテルの紹介付き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたインテリア

お久しぶりです!
久しぶり過ぎて誰も見てないかもしれませんが(笑)

東京に出てきて1年がたちました。
大阪でのインテリア熱は東京でも相変わらず続いています。

1年かかりましたがようやく様になってきました。
就職活動もあったので、しばらくくちゃくちゃでしたが、家具の配置や照明の配置に気を配り、
生活感をなくす工夫をすることでだいぶ落ち着きました。
またぼちぼちテクニック的なことをお話できればなと思います。

といっても、大学院はあと1年。
来年は社会人になってますので、またインテリアの在り方も変わってくるかもしれません。
今のうちに、"大学生なりのインテリア"というものを確立して、紹介できたらなと思っています。

ほんとにぼちぼちですが、更新していこうかなと、何か何回もこんなこと言ってるだらしない僕ですが、
もしよかったらちょっとだけでいいんで気にしてやって下さい。

それでは、久しぶりの更新でした!
また!
  1. 2009/04/27(月) 03:01:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:28
| ホーム | ごぶさたしてます>>

コメント

久しぶりに見たら更新されてる!楽しみにしてます!
  1. 2009/04/28(火) 15:59:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ブェラチオ!!!!


じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/F3AM3OL/
  1. 2009/04/30(木) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. ぽにゃ #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

パクーーーンチョ!!!


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/A6f97ny/
  1. 2009/05/06(水) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. 前かがみ #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

ひゃっはー!!


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/0gyxYof/
  1. 2009/05/06(水) 15:33:03 |
  2. URL |
  3. ナルー #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/p7MpVlS/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/05/24(日) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. 途中の使者 #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

お待たせ(・∀・)!!


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/XtEBPfV/
  1. 2009/05/24(日) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. そこそこの男 #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/i3wjQch/
  1. 2009/05/27(水) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. ガリクソン #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

ちょおおww 皮www


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/0ZGpSaN/
  1. 2009/06/02(火) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. けんじ #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

あなたの前世は! 精子です!!


ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

http://korekara.au-au-a.net/NidjdJh/
  1. 2009/06/05(金) 04:14:43 |
  2. URL |
  3. スピュリチョアルの世界 #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

金払って風 俗って(^ω^;


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/uvb94hD/
  1. 2009/06/08(月) 14:14:25 |
  2. URL |
  3. いいぱんこ #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/CWzGgFw/
  1. 2009/06/13(土) 10:03:21 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/UvbLuQP/
  1. 2009/06/25(木) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. いいですとも! #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/iBGdgEs/
  1. 2009/06/26(金) 15:33:56 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/lUnte0i/
  1. 2009/06/29(月) 17:35:52 |
  2. URL |
  3. くまさん #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/brNtlYM/
  1. 2009/07/04(土) 05:43:56 |
  2. URL |
  3. 移動中の人 #rIECbtzM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/10(金) 18:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/17(金) 05:28:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/25(土) 20:48:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/02(日) 04:13:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/07(金) 16:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/10(月) 22:33:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/18(火) 03:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/28(金) 21:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/01(火) 00:44:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 23:38:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/04(木) 18:20:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/21(土) 08:30:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/30(水) 15:54:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorfashion.blog62.fc2.com/tb.php/36-8f3762d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 16:11:25 |
