1人暮らし大学生の6畳部屋Bar化計画

たった6畳の狭いワンルームをBarにしちゃいました。 一人暮らしの男のためのインテリアテクニックの紹介。自宅でつくる、シャレたカクテルの紹介付き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅Bar化インテリア3~狭い。。。

「あぁ、、すんごい。。すんごく濡れてるよ。。
ほら、シミついてるよシミ!

うわぁ・・だめだよこんなに濡らしちゃって~」



とか汗でぐっしょり濡れた布団に朝からブツブツと・・・(←キ○ガイ)

暑い。。
もう夏だね。。今日の朝、起きたら汗だくでした↓
一気にテンション下がりました。

まだ5月なのに、冷房つけてます。
勘弁して下さい。お代官様。




さて、そんなことはさておき昨日の続きです。
早くレポートやって寝たいです。(TдT)




そうそう、僕は大事なことを忘れていました。
インテリアを考えるに当たって、、
とても痛いことを。。。





6畳のワンルームという狭さを。。



ベット置いて、冷蔵庫置いて、食器棚置いて、勉強机置いて、、




おしまい!?





インテリアもクソありません。
どうしろっちゅーねん!!


勉強机はまだしも、ベッド、冷蔵庫、食器棚はどうしても必要です。
どうしろと!?

しかし、ここで諦めの悪い僕は一休さんチックにポクポクチン。

ポクポクチンチン、ポク、チンチン。



中国語!?


いや違う。ってかそんなのどうでもいい。


ボク、チンチン!?


余計どうでもいい。
死んでくれと言わんばかりの発言だ。

少し酔ってるかも。やべぇ~
ってか既にテキーラショット×8 いってます。

レポートあんのに。。。


自宅Bar化計画、、恐ろしく危険です。。



話、それまくり。
戻します。



そう、自家製の裏味噌って・・・



戻します。



そう、狭い部屋をどうするか、だったね。。

もう間すっ飛ばして鉄則だけ述べます。
どうせ「試行錯誤して大変だったけど、なんと・・・!」
とかいう展開なんで、、
ありきたりでしょ?
だから飽き飽きする前にもう結果発表!(笑)←早く寝たいだけ


狭い部屋を少しでも広く見せるために!!
鉄則3:家具の高さを揃える!
鉄則4:部屋のスペースはなるべく正方形になるように!



これについてはまた明日、もう少し深く掘り下げます。
これだけじゃまだピンとこないもんね。
次回、鉄則3、鉄則4をもっと具体的に解説します。


今日はここまで、、

レポートぉぉぉ(TдT)

>>続く...
スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/10(水) 01:28:12|
  2.  ├インテリア全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅Bar化インテリア4~広く見せたい! | ホーム | 自宅Bar化インテリア2~安くインテリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorfashion.blog62.fc2.com/tb.php/4-5279847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
