1人暮らし大学生の6畳部屋Bar化計画

たった6畳の狭いワンルームをBarにしちゃいました。 一人暮らしの男のためのインテリアテクニックの紹介。自宅でつくる、シャレたカクテルの紹介付き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅Bar化インテリア6~誰もがヤッてしまうアヤマチ

やっと休日。
おかげ様で今日は犯罪レベルに暴れました。
ラウンドワンのスポッチャ、男二人でゴリラのように暴れてきました。

あ、スポッチャってわかります??
3時間なんでもスポーツやり放題で千円っていうスーパーアミューズメントパークです。

「3時間女の子のオッパイモミ放題で千円」

「3時間なんでもスポーツやり放題で千円」どっちか選ばしてあげる♪

という男なら生唾を垂らす夢のようなシチュエーションでも僕は迷わず後者を選びます。
まぢです。
だから風俗に行って1時間で1万円以上落としてくるおじ様達の気持ちが全くわかりません。

1万円あったら、スポッチャなら30時間も好きなスポーツがやりたい放題です。
僕はこっちの方がよっぽどエクスタシー感じます。


ソレ位好きな運動、あまりの日常の忙しさのせいで、全然できてませんでした。
日頃のストレス、レポートの多さへの怒り、睡眠不足への怒り、チャオズの怒りを全てぶつけてきました。

ローラーブレードで暴走。
パンチングマシンにマジ殴打。(近くにいたカップルドン引き)
ダーツでクリケット、カウントアップ、01GAMEを各2回。
ストⅡ。
レーシング(セガラリー)。
バッティング。
バスケ。etc...

もうね、夢の世界

運動マニアな僕はいつも全力。
すがすがしい汗を流しました☆

これで千円。。安い!ホント安いよ!!(ノд;`)

いつか15時間耐久スポッチャとかやってみたい位、
この人、頭の中も筋肉なのかしらって位、
運動が好きです。

ちなみにそのスポッチャ、家からチャリで30分かかります。

帰りはさすがにちょっと疲れました。
けどご飯食べたら全回復しました。

まだまだ若いなって思う今日この頃ワタクシ、21歳。



○○○ーだって一日3回普通です。毎日体のことを想い、頑張ってます。

まだまだ若いなって思う今日この頃ワタクシ、21歳。



脳は老化しまくりですが。


今日、この久しぶりの筋肉の疲労感に感激してます。
明日筋肉痛になってほしいなぁ...とよだれを垂らしながらテキーラショットで呷ってます。
変態ですね。
すみませんね。


さて、ドン引きさせたとこで今日の本題に入ります!(インテリアブログだもん。)

今日はインテリアに興味を持った人、誰もが一度はやってしまうアヤマチについて。


一人暮らしにもある程度慣れてきたらやっぱり新しい家具とかおしゃれなインテリアグッズ、欲しくなるよね?

もっと部屋をオシャレにしたい!もっとインテリアに凝りたい!

そういう気持ちが強ければ強い程、、ミスります。
どうしてって?
そこまで気持ちが強かったら買っちゃうでしょ?新しい家具やオシャレ家具!
それがミスだと言ってるんです!!

いや、正確にはミスしやすい。あまりにもミスしやすい。ってこと。


ここで今日の鉄則!

鉄則8:何も無い部屋が理想的!物は極力減らす!

です。
どういうことかというと、特に狭い部屋でのインテリアに言えることなんですが、「物がある」ということは「目をとられる」ってことなんですね。
部屋を広く、キレイに魅せるにはなるべく目線を壁へ壁へ、角へ角へ、スッキリと通してやることなんです。

みんな、「あぁこれオシャレだなぁカッコイイなぁ。。」
とか思って新しい家具だったり物だったりそういったものを
そのアイテムがイイってだけで買ってしまうんです!

もちろん、そのアイテムが部屋に合えば構いません。
しかし、多くの場合ごちゃごちゃしてしまうんです。

既に最低生活できるだけの家具が揃っている場合、新しいものを買う前に、一度冷静になりましょう!

僕の友達も、ちょっと凝ろうとしたとたん物が増えて全体の統一が崩れて、、結局今は物を減らしインテリアをキレイに楽しんでいます。

家具は最低限のものだけ!
スッキリとした部屋を心かけよう!
それで狭い部屋も少し広く見えます☆

狭い部屋には狭い部屋なりのインテリアがあります♪
今回は大事なその一つでした。

さて、、さっきからキーボードに4回位頭をぶつけて、、眠さmaxなので今日はここまで。。


↓最後に「お疲れ様♪」ってクリックして下さい。。泣いて喜びます☆
スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/13(土) 02:38:49|
  2.  ├インテリア全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅deカクテル~序章 | ホーム | 自宅Bar化インテリア5~一人暮らしに慣れてきたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://interiorfashion.blog62.fc2.com/tb.php/8-6bb95c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
